ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断症状

<<   作成日時 : 2011/01/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末寒くてパンを買いに行く事すら
億劫だったわたひ。。
麹屋のナッツ入りパンが食べたくて食べたくて、、、、
今日はこんなんと一緒に買ったの。
画像









ホワイトチョコとドライベリーを練り込んだ
フランスパン生地、、って説明だったんだけど、
チョコ味のフランスパンだった。
ちょっと残念。
値段もね、160円って書いてあるんだけど、
レジでは140円だったのよ〜
季節限定の新作だったから
お店の人が、ポスティング間違えたのねん。



画像









ぅぅぅまんぞくふ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パン好きにはたまらないです。
わたしの昼食は、毎日ローソンのパンですが、もう飽きてしまいました。
まっち
2011/01/20 23:10
ここのパン全種類制覇に挑戦中(笑)ですが、
なかなか調理パンに手がでません。
クリーム系が絶妙に美味しいです。
まっちさんへ
2011/01/22 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

禁断症状 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる