アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記
ブログ紹介
シングル街道爆走中です。自律神経患った経験あり。消化器弱いです。ささやかな健康と穏やかな日常を願うあおたんのふーたんぬるい日記です。
暗いニュースの毎日を笑顔で粉砕すべく孤軍奮闘中。こんな時こそ笑顔で前進しましょ!!!
zoom RSS

友人からの〜

2011/07/06 18:56
画像
BDプレゼント!
ここんとこ滅入っていましたが、
元気倍増!!!
明日からも頑張るバイ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


初物

2011/06/21 16:56
画像









今年は春から、ミニトマトや大葉に加えてきゅうりを栽培しております。
これが、初物のキュウリ。
なかなか中身もしっかりして大変美味しくいただきました。



画像












みなさんは”すいか”食べましたか?
私は入院中の食事で頂きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさしぶりです

2011/06/14 21:50
こんばんは、ずっと放置していました。
GW明け5月14日〜6月13日まで、入院していました。
幼少時から中耳炎を繰り返していて、鼓膜に大きな穴が開いていました。
それを再生する手術のため某大学病院にいました。
全身麻酔の2回の手術は、上手くいき、あとは機能が回復していくのを
待つだけです。
耳以外は、健康体で飲食も比較的自由だったので、
病院内にある、スタバとローソンと仲良くして、
UCで入院するよりお気楽な生活をしていました。
それではまたぼちっと更新してゆきます。
退院の日窓から見えた風景

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


気持いいですね〜

2011/04/29 21:30
桜が散ったら、もうアジサイが綺麗に咲いてます。
色々は花が色々な所に咲いて、癒されますね〜

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ふむ〜

2011/04/25 21:02
画像このシリーズだいすきなのに〜
これははずしたぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


じ〜ん

2011/04/18 13:52
TBSのJINがスタートしましたぁ。
いいよね〜。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


なんかさ〜ぁ

2011/04/07 22:49
サントリーのCMすきだなぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる