ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人として結果が気になるの日

<<   作成日時 : 2010/11/14 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は福岡市長選挙投票日でした。
いつもは期日前投票をするのですがアッと忘れていて、
市政に対してぶつぶつ文句の一つも言いたいので、
地元の小学校までテクテク行ってきました。
今回の市長選挙、候補者乱立や途中棄権の候補者がでたりで
テンションがさがりましたけどね。

小学校は立て直ししたので、すっかり変わっていましたが、
動物小屋はありました。
私の頃は、にわとりを飼っていて夏休み等当番制でお掃除を
していた記憶が蘇りました。
私は、にわとりに触れるくらいなら、ゴキちゃんを触るほうがまし!と
いうくらい鳥が苦手なので、あのころどーやって当番をサボっていたのかが気になります。
たぶんクラスメイトにやらせてたのねん、昔は成績優秀優等生だったので、
きっときっと回りも言う事きいてくれたのねん。。。(笑)
街中の小学校なのに屋根付きの土俵もありましたの。
なぜかとっても懐かしい気持になりました。
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

大人として結果が気になるの日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる