ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察日

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は今日土曜日が診察日でした。
プレが切れて一ヵ月超
身体のダルさは落着いて来たものの
関節のこわばりが
足首、手首、膝などなどで
継続中です。
副腎皮質ホルモン製造機能がまだまだ回復できていないのか
もともとの体質なのか謎のまま。
ほんとに体力体調が元にもどるのはまだまだ
先のことのような気がします。ので
しばらくこの痛みとつきあっていくしかありませぬ。

今回も、お薬減量!
一日4回服用していたペンタサとビオフェルミンが
3回になりました。

早くイムランも切れるように祈ります。

採血結果は
貧血以外は正常!
CRPは0でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
体調落ち着いているようですね。
この先も順調に減っていけると良いですね!
私は体調良好に伴い(?)薬の飲み忘れがスゴイことになっています。
まちゃまま
2010/10/24 20:53
ありがとうございます!
私も結構飲み忘れしていました。でもきちんと服用している人の方が再燃しにくいと聞いてから、心を入れ替えてます!
まちゃままさんへ
2010/10/25 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

診察日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる