ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きますか?

<<   作成日時 : 2010/07/09 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

選挙投票日が近づいてきましたね。
皆さんは行かれますか?
若い頃は行っていなかったんですが、
期日前投票が簡単になってからかな
国民の義務だし、毎回行っています。

期日前投票は、区役所に行かなければならなかったのですが、
今回から市役所でもやってます。
福岡市役所は、天神という商業地区のど真ん中にあって
とっても便利!
市役所だから、全市の人が投票できるようになってて
これもまた便利!
週末お買い物に来た人がついでに投票できるようになってました。

私もちょちょいと投票してきました。

でも、告知があまり頻繁ではなかったので
福岡市民でも知らない人が多いのではないのでしょうか?
もっとお知らせしてれば、もっと投票率あがったのではないかな?
市役所では本日9日までで締め切りです。
ちょっと残念。

11日はW杯の決勝と選挙と
なんだか楽しいかも(笑)
だれがやっても同じとか言わないで、
是非投票に行くべきだと、私は思いまふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
投票、行きますよ。
投票所が、すぐ近くの小学校なので便利。

踊る、私も観てきましたが、まあまあですかね。
レビューを見てから行ったので、がっかり感は最小限でした。
まっち
2010/07/09 21:16
深津ちゃんがマイクで叫ぶところなんか
”勘弁してよ〜”って思いました。
まっちさんへ
2010/07/10 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

行きますか? ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる