ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいだね〜

<<   作成日時 : 2010/03/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デジデジ君はきれいだね〜

こいつぁ春からうれしいわぁ〜

わたひの自室にも〜

地デジが〜

きましたぁ!

エコポイントが延長されたので

悠長にまだ映るテレビを使っていたわたす。

4月からは対象商品が大幅に変わると知って

慌てて狙っていたテレビを調べたら

なななんと!生産完了となってました。

そこで巷の在庫が無くなる前に

(もうすでに無いかもしれない、、、)

購入するべ!と

ビックカメラへ下調べ

SONYのKDL-32F5

74400円でオケーとのこと。オオオオワンダホ!なお値段!

そこで翌日ヨドバシヘ!





ヨドバシ博多は在庫が無い!とのこと

メーカーにも在庫が無いとのこと

よくわからないのだけど、他の例えば東京のヨドバシが在庫持ってても

取り寄せというか在庫移動はしてくれないみたいで。。。。。

そ・こ・で、、、ものすごーーーく焦ったわたすは

その足で前日行ったビックカメラへ向かうのでした。

もう迷う事はありません、ヨドバシのポイントも

ケイタイ購入で使ってしまったし、、、

ビックカメラでお目当てのテレビを買ったのでした。17日のことでした。

前日74400円の提示を受けていた私は、

店員さんの89800円から値下げしない強気の態度に

え〜昨日は74400円と言っていたのにと ボソッと呟いてみました。

その店員さんはどの人がそう言ってました?とかめっちゃ焦っていたけど

あっさり74400円にしてくれました。


画像












画質等細かいところは
アナログなわたすはよくわかりませんが、
お部屋にピッタリなサイズの32インチ
このスペックで、74400円は
とてもお買い得だったと思ってます。

ただ、この電卓のような
リモコンには慣れる迄時間がかかりそうです。



画像









リビングにはREGZA で統一感ゼロで
全然リンクしてなくて
家電芸人さんには怒られそうですが、、、
東芝はブルーレイじゃないもんで


んでレコーダーは新機種がでたばかりで
型落ちの商品もなくて
しばらくは値引きもしてくれないとのことなので
このテレビのエコポイントが届くくらいまで
まって買おうかなと考えてまーーーす。
画面下のSONYのロゴが
電源ONすると白く光ります。
SONY好きにはたまらない、、、、かもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家はまだブラウン管テレビです。
ごっついです。
地デジは辛抱していましたが、今日夫がトルネを購入。
これで地デジが観れるんだとか。
私にはよくわかりませんがね。
まっち
2010/03/20 21:51
コメントありがとうございます
ここまで辛抱するか!という位まで
辛抱しましたので、、、、

トルネって売れてるらしいですね
私もよくわかりません。。。
まっちさんへ
2010/03/21 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

きれいだね〜 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる