ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たい

<<   作成日時 : 2010/01/05 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう先月の話、テレビCMで福岡よしもと20周年記念イベントの告知を見ました。
  • 福岡よしもと
  • ゲストに惹かれて年甲斐も無く見に行ってみたいと思ってしまいました。

    で先日、以前からぜひ観に行きたいと思っていたものの前売り券
  • トリノ・エジプト展
  • ポンペイ展
  • を買いに行ったついでに、
    ぴあで残席を確認してもらったら、「立ち見席しかありませんね〜」だって。
    てへ、お笑いを舐めてたよ。いまどきの芸人人気再確認。
    チケットはお早めに!何事も迅速が肝心ってことね。







    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    トリノエジプト展おすすめ!
    いつも思うけどあおたんさんとことうちの周り、美術館とかデパートとか環境がすごく似てる!
    himeko
    2010/01/15 02:14
    ひめしゃんのブログみて行きたいと思ったんよ〜

    本人たちのチョイスが似ているんだね〜
    himekoさんへ
    2010/01/19 13:24

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    見たい ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる