ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコモダケを探せ!

<<   作成日時 : 2009/12/24 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あれから応募するも、
3回ともはずれますたぁ。
アハハ
そう上手くはいかないっすね。


とりあえずガイドブックと
格闘してまっする!

あれこれ撮ってみた。
カメラの位置が以前と違ってて
まだ慣れませぬ。

画像







クリスマスなので、一応。


画像







これ不味し!


画像
















メリークリスマス
皆様に幸せが届きますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は昨夜、クリスマスをしました。
ワインとかビールも飲み、チキンも。
今日は、スーパーの弁当です。

FREEは、よく飲みます。
酔いたくはないけど、飲みたい時に重宝してます。
ビールの味が好きなんですよね。
まっち
2009/12/24 21:34
FREEって本当に酔いませんねぇ。
今日はチキン明日はお寿司の予定
私のお腹は大丈夫なのでしょうか(笑)
あおたん
2009/12/24 23:43
↑まっちさんへ が抜けていました。
 FREEで酔ったのでしょう(笑)
 失礼しました。
あおたん
2009/12/25 07:43
お腹は大丈夫でしたか?
私、アルコールはダメですね。調子良い時でも必ず不調になります。。。
人それぞれNGものは違いますよね。
ちなみに生クリームはOKです♪♪
まちゃまま
2009/12/25 11:42
今の所大丈夫です。
さっきお寿司をいただきましたので、明日以降も
気が抜けません。
私は食べ物より、ストレスとプレ減量が影響あったりします。
まちゃままさんへ
2009/12/25 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ドコモダケを探せ! ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる