ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月なのに

<<   作成日時 : 2009/11/22 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私が唯一見てるアニメ”名探偵コナン”
その中の探偵おじさんの毛利小五郎の声優さんが
先月末位から代わりました。
やはし違和感というか寂しいですぅ

意外や意外
グラチャンバレーが面白いですよん。
知っている選手が少ないのが寂しい。。。
頑張れ日本!

今やJKは古いらしいです。
JC・JS時代到来らしいです。
スクバって何の略かわかりますか?
  • 東京カワイイTV

  • 知らない世界が観れて面白いです。

    画像









    街中クリスマスで溢れてまふ。
    去年はまだ別荘で寝てました。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    私も思った!日テレでやってるの知らなくておととい始めてみたら声がちがーう!と思ったよ!
    毎日みてるのは古い放送分だから余計に違和感あった
    himeko
    2009/11/23 01:40
    そうでしょ!
    なんかね落着きすぎてるって感じかな〜
    以前の毛利小五郎のあの軽い感じ(笑)が
    好きだったの〜
    himekoさんへ
    2009/11/23 21:46

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    11月なのに ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる