ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しい〜楽天

<<   作成日時 : 2009/10/21 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

困った困った
昨日リビングのテレビが寿命を迎えまして、
家族はテレビの無い静〜かな生活をしています。
テレビッ子の私の自室のTVはまだ動いてます。ホッ(笑)

今日は↓”私の中のあなた”を観てきました。
  • 私の中のあなた


  • 人の命にとって
    何が大切なのか考えてしまう映画でした。
    重い思い映画でした。
    身体に溜った毒素を涙で解毒したい方にお薦めします。
    素敵な映画でした。

    沈まぬ太陽 映画化!
    あの原作を超える映画は出来ないだろうな〜と
    思いつつ観に行くのがいいでしょうね。
    でも、すごく楽しみ。
    どういう脚本になるんだろうなぁ。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ご無沙汰ですみません(^_^;)
    オリオン座流星群をみていたらこんな時間になってしまいました(みれなかったけど_| ̄|○

    私最近は、日本映画ばかりみています。
    『さくらん』とかふっる〜い『華麗なる一族』とか
    ヴィヨンの妻がみにいきたいです。
    himeko
    2009/10/22 04:59
    沈まぬ太陽の主人公の家族は大変だったと思う
    工員
    2009/10/22 22:43
    おひさです
    今夜か週末みれるとこもあるみたいですね。

    なにか願い事でもあったのかな?(笑)
    himekoさんへ
    2009/10/23 22:13
    私もそう思います。

    賛否両論あるようですが、
    いまのJALの状況も納得できますね、
    原作読むと。
    工員さんへ
    2009/10/23 22:15

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    惜しい〜楽天 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる