ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/09/23 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は祝日ですが、水曜日なので
映画にいってきましたぁ。
ひさびさにハリウッド的なサブウェイ123を予定してたのですが、
なにやら評判がいまいち。
おすぎさんは褒めていたのになぁ。
う〜んと悩んでいたら、なにやら
すこぶる評判の良い映画をはっけーん!しかーし
ふふふ仏映画ではあーりませんか。
苦手なんですよね〜おふらんす。
でもちょいとレビューを読んでみると、なにやらほっこりした映画のご様子。
でーーーーーーー
みてきましたさ〜

  • 幸せはシャンソニア劇場から


  • 不況下の仏下町劇場の話。
    物語にメリハリがありつつ、(←仏映画にありがちな淡々とした流れが苦手)
    ほっこり楽しくじーんとする映画でした。
    良かったです!^^v

    ほっこり に弱いな〜最近。



    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    面白い映画でよかったですね!
    ハマカレー吉野
    2009/09/23 23:39
    コメントありがとうございます。
    なかなか掘り出し物でした!

    ハマカレー吉野さんへ
    2009/09/26 18:05

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    仏 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる