ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドウィッチマン

<<   作成日時 : 2009/09/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数週間前から
ルナソルのチークがボロボロに。。。
やっと新しいチークを買ったのさ〜


画像









シャネルの13番です。
写真より実際はもう少しオレンジっぽいかな。
口コミや雑誌でも評判が良く
今日カウンターでお試ししてみても
なかなか綺麗な発色していて
即決定!
ここのチークは堅い事で有名です。
以前使ったことがあるのですが、
使い切れず飽きがきて捨てるという暴挙にでた
経験があります。
それだけコスパが良いということですねん。


画像









たかがチーク
されどシャネル
テンション↑
これで5年は軽く買わずにすごせます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。チーク5年ももつんですか?すご〜い!
私は基礎化粧品含めて全てがファンケル愛用なので、他のものを使ったことないんです。
お肌トラブルを経験すると、他のものを使うのにすごーく勇気が必要で・・・
でも、そろそろ他のものも使ってみようかな♪♪
まちゃまま
2009/09/22 23:52
コメントありがとうございます。
そうなんです、すごく堅いので全然減らないんですよ。

私は色々なメーカーをゴチャ混ぜ派でーす。
浮気っぽいのかも(笑)
まちゃままさんへ
2009/09/23 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

サンドウィッチマン ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる