ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなもんです

<<   作成日時 : 2009/09/13 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日晴天なり。
風が心地よくて晴れてても過ごし易いなり。
空をみれば元気が湧いてきますな〜。
あまりの気分よさに、美容室行ってきたさ〜
スッキリ!さっぱりんこ!!!

先週は体調を崩して寝てばかりいたのですが、
実は、7日からレディースハローワーク主催のPC教室(中級)に
通う予定だっのでいすっ。こういった講座では珍しく
PowerPointを教えてくれる内容が含まれていたので
ExcelWordはある程度こなせるが、(if関数や串刺し表等は苦手だけど、、)
最近ウィンドウズも使ってないことだし、復習の意味も兼ねて
受講を楽しみにしていました。
応募者多数だったので抽選だったようで、ここでも当選してたのさ〜(笑)

でも体調により泣く泣く断念さ〜
面接も一個辞退したし。。。。
せっかく半歩前にすすんだのに
3歩4歩下がっちまったよ!
ちくしょう!悔しいです、、、、、なんてね。(笑)


季節のせいか、本人は結構元気なご様子ざーんす。
巡り合わせでしょうね。
しょうがないっす。
まあゆるくがんばりまっする

余談ですが、画面を終了させる時
×印をクリックしませんか?
ウィンドウズでは、右上にあるやつです。が
マックでは左上なんですよ。。。
システムを作ったのはマックが先だそうです。
がそんなの関係ねぇ
未だに慣れません。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はいつも5,6歩下がってますw
ハマカレー吉野
2009/09/13 20:10
コメントありがとうございます
そんんなことありません
着実に前進してる姿に元気もらっとりますよん!
ハマカレー吉野さんへ
2009/09/13 22:06
美容室良いですね〜。もう3ケ月行ってないかも!
PowerPointはエクセル・ワードが使えれば、すぐに使えますよ♪♪
それにしても当選確率高いですね。羨ましいです〜(^^)
まちゃまま
2009/09/14 00:12
レディースてヤンキーみたいですね。木下ゆきなとか居そう。


俺もパワポはよくわからんです。今度教えてください。
ある正社員@携帯
2009/09/14 18:14
コメありがとうございます
そうなんですね〜ちょっと安心。
我流でならちょこっとPowerPoint使ったことはあるんです〜

まちゃままさんへ
2009/09/14 19:44
コメありがとうございます
いますいます、ギャルママが子連れで
来てたりします。
あたいはレディースじゃないんで、そこには
あまり出没しないんですが、、、、(笑)

ある正社員さんへ
2009/09/14 19:49
そいえばマックは左上ね。
himeko
2009/09/20 15:43
そうなんですよ
細かいとこの違いが結構面白かったりします(笑)

himekoさんへ
2009/09/20 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

そんなもんです ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる