ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑

<<   作成日時 : 2009/08/19 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い
確かに暑い
残暑厳しい〜ですが、
お盆明けて今週あたりから
日陰を歩いておりますと
なにやら風が心地よく感じられます。
湿度が低いおかげのようです。
昨日は40%台だったそうです。
暑くても着実に秋はそこまでやってきています。
暦の上ではもう秋ですからね。
昨日はそういえば秋刀魚を食べました。
美味しかったです。

最近の姫(りんご)しゃん
2つ実が落ちてしまった以外
お変わり有りません。
秋の鮮やかな成熟の為
積極的に日光浴中


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほー
こっちの姫は、実家に帰っている間、お水をあげられなくて帰ってきたらシワシワですた(笑)
お水をあげたら戻った(笑)
himeko
2009/08/28 00:25
さあ秋になってどっちが早く赤くなるか!
競争じゃ(笑)
himekoさんへ
2009/08/28 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

残暑 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる