ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一難去って

<<   作成日時 : 2009/08/18 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月に入ってからずーっと
私を悩ませ続けていたPCの不具合は、
おかげさまで月曜日に解決しましたぁ。
今はAirMacExpress(無線ルーターというらしい。それすらも知らない私)
も本体i Macも正常に稼働しサクサク更新してます。
どうもどこかの知らない電波に干渉されていたらしいです。
(故意かそうでないかわからないが)
とのAppleの見解でした。
もっと早く見つけて欲しかったぁぁぁ。
何回も電話でキレて声を荒げましたが
最後まで冷静で親切な対応をしてくれた
Appleの方 ありがとうございました。
まあ またいつどうなるかわからんですが
とりあえずは治ってうれしいです。

とホッとしたのも、、、、
やっとやっと実がなって順調に育っていたパプリカが
ななななんと
枝ごとポキと骨折しちゃいましたぁぁぁ

なんで折れるん????

もうちょっとやったやん!

もうちょっと大きくなって
赤くなるだけやったのにぃぃぃ

どうやら私には植物の成長を阻むなにかが
取り憑いているようです。。。涙

今実になりかけている残り3つに期待しよう。


画像









画像










志半ばで去ってしまったパプリカ
小さいながらも中身はピーマンしてました。
捨ててしまうのもアレなんで
生のままお塩で頂きました。
ピーマンのかほりがしました。
アーメン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ピーマンとアーメンが微妙に韻を踏んでないんですねw見た目はいい感じですが。

 自分ちですが、今年はじゃがいもが大豊作でした。北海道とか、冷夏でひどかったみたいですが、タイミングが良かったみたいで家計は助かってます。
ある正社員
2009/08/18 20:54
コメントありがとうございます
巷ではこんなものが色々出回ってるそうです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ain-shop/005-3945.html
ビールのお供に自作のポテチ作ってみませんか?
本当の自給自足ぅぅぅ(笑)

ある正社員さんへ
2009/08/19 15:11
ごふさたりんこ
私ん家も不作です。
プチトマト、やっと赤くなりました(笑)
himeko
2009/08/28 00:23
いまパプリカ小さな実が3つついてます
ここここれにかけてます!(笑)

himekoさんへ
2009/08/28 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

一難去って ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる