ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォー

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ターミネーター4を観てきました。
1で、あっと驚き
2が、一番好きで
3で、がっかりし
そんなこんなで、4はあまり期待してませんでした。

ネタばれするので詳しくは書きません
が、予想を上回り面白かったです。
ターミネーターとの戦いばかりでなく、
ほろっとさせる部分や1からの繋がり部分や
タイムボカン的な発想やツッコミたくなる部分、
色々あって退屈無く楽しめました。

4だけでも充分楽しめると言う人もいますが、
う〜んどうだろう、私的にはそれは難しかな、、と
思いますwa。

タイトル ベタなギャグみたいですみません。(笑)


  • T4
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ターミネーターみたことないなー。
    みてみよっかな。
    もしかしたら過去作品はみてるかも。
    私もたまには映画館いってみよっかな。
    himeko
    2009/07/06 16:56
    1と2はDVDでぜひぜひ観て欲しいけど
    あっスピードとかこのターミネーターとか
    himekoさんのテイストからは
    はずれてるかもね〜
    himekoさんへ
    2009/07/06 19:19
    この前テレビでやってたスピードはおもしろかったよー!
    じゃーみてみる!
    himeko
    2009/07/06 21:36
    たのしめるといいなあ〜
    himekoさんへ
    2009/07/07 16:30

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    フォー ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる