ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都議選投票日

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なぜだか落着くマックにて、
最近ハマっているナンプレ(数独)を解いていますが、
毎回コーヒーだけじゃ悪いので
プチパンケーキ食べてみました。まあまあかな?
(アップルパイがなかったんだもの)
コーヒーお変わりしてみましたあ
勇気いったぞw

退院してから、
大好きなお寿司やお刺身にはトライしました。
生ものネ!
お腹は大丈夫でした。
大好きな焼き肉やハンバーグやピザ等
脂ものネ!
にもそろそろ挑戦してみましょうか。

もう随分とバーガーやポテト食べてなくて
無性に食べたくなりますが、
脂質たっぷりなので躊躇してしまいます。
クォーターパウンダーって
美味しいんでしょうか?

モスの国産牛肉バーガーも食べたし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

都議選投票日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる