ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目!

<<   作成日時 : 2009/06/17 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から父が入院です。
白内障の手術です。市内の凄く便利な場所にある
市外県外から多数患者さんが来院するとても有名な病院です。
入院予約する為に、外来受診して予約しなければならず
(初診で白内障と診断されてから再受診して
 内科的な検査と入院予約をするというシステムらしい)
2週間から1ヶ月待ちです。父も実際16日待ちました。
なんだか流れ作業的な病院かなとちょっと不安に思っていましたが、
2回の外来での先生の様子等話を聞く限りでは、安心しました。
日帰り手術も可能ですが、術当日はタクシー移動になり、
つけかえ通院でラッシュのバスに乗るには
高齢者にはちときついものがあるので、入院しました。
糖尿病や高血圧といった内科的疾患が無いので、
いたって平凡な手術で済むそうです。
というか、本日8時過ぎに病院到着して、
11時前には片目のオペ終了したそうです。
局部麻酔も術自体も全く痛みはなかったそうで、
後は寝てるだけ、極楽入院!
私とは正反対です。(笑)

というわけで、母が付き添いで出かけていたので
朝からちょびっと家事、リビングや自室の掃除等々
そして、トントントントン玉葱みじん切り
人参みじん切り、、、ストレス発散!!!
料理っていいわ(簡単なものですが)ーー集中できて気分スッキリ!
で、五色ビーンズ入りカレーを作っておきました。


画像

温泉卵添えでいただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てことはもう退院したのかな?
パパお大事に!と言っといて(笑)
himeko
2009/06/20 16:31
退院は週明けになると思います。
ありがとうございます!!
himekoさんへ
2009/06/20 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

目! ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる