ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像書く事がみつかりません。
が毎日更新したいです。
午前中に”やまや”に
家庭用明太子500g1995円を買いにゆきました。
ネットではもっとお得な物もあるようですが、
金土日限定 やまや品質の明太がこの値段
地元ならではです。
少しの不揃いなんて気にしません。
常に食卓にあるわけではありませんが、
あるとホッとします。
ついでに、激安スーパーで買物して
失敗オムレツ(写真参考)とサラダを食べて
ネットして
うたた寝して

大相撲みて
今場所は結構楽しめましたね。
でも、大関陣6敗7敗はダメだよ〜
高見盛   勝越おめでとう〜
豊真将   貴重な1勝おめでとう〜
千代大海  土俵際の勝越お疲れ〜
琴奨菊   お疲れさま〜
白鵬    残念お疲れさま〜
日馬富士  おめでとう〜
魁皇    お疲れさまでした〜
画像
夕食にグリンピースご飯を食べて、
グリンピースいれただけなのに
なんであんなに美味しくなるのだ!!

まあこんな一日でした。

画像母渾身の力作(笑)揚出豆腐ツナあんかけ温泉卵添えて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今場所の大相撲は結構面白かったです。
白鵬ファンの私にはちょっと残念でしたけど、いいトリだったなあって思います。
改めて日馬富士おめでとうございます!!

あおたんさんも調子が良くなってきてるようで何よりです♪♪

博多の明太子は最高に美味しい><
Kタソ
2009/05/25 00:28
もうちょっと大関陣に
頑張って欲しいです。
Kタソへ
2009/05/25 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

今日は ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる