ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画その後は

<<   作成日時 : 2009/02/06 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて4日の午後
ファンデを探してRMKとSUQQUというメーカーの
サンプルをゲットしてきました。

RMKは以前から@cosmeで人気上位なので
とても気になっていましたが、
いつもカウンターは人集りなので
近寄れずにいました。
その日は平日ということもあり誰もいなかったので、
売り場で店員さんとお話してサンプルを貰えました。
本当は、、、、カウンターでメイクをして欲しかったのですが、
サンプルを渡すかメイクで試すか、二者択一っぽい雰囲気だったので
まあサンプルを貰ったわけです。
画像

ありがとうございます。








次に向かったのはSUQQU というブランド
ここは数年前に(記憶力に不安あり)
「10歳若返る顔筋マッサージ」で爆発的人気を博したとこ。
小心者の私はずっとー近寄れずにいたところ。
今日は思い切って買いそうな雰囲気まるだしで商品を物色していたとこ
店員さんが近寄ってきました。
『何かお探しですか〜」「お試しになりませんか〜」etc.
(はいはい探してます、メイクばっちしお願いしますって心の中の叫び!)
ここは店頭でマッサージをしてくれるとこなんですね、
内心「マッサージ試してみませんか?」って言わないかな?って
思ってたとこ、、、、、、
「お時間あれば、、、よろしければ、、、まっさ、、、、」
キターーーーーーーッ
二つ返事で、OKだしちゃいましたぁぁ。
あっクリームタップリの顔写真撮ればよかった。。。
気持良くってすっかり忘れてました。
メイク落とし→マッサージ→フルメイク 約1時間
途中で寝ちゃうかと思いました。
画像

ありがとうございます。








多分
RMKか今使っているカバーマークに
なるかなぁ。
あと
チーク(シャネル)と
アイシャドウ(ルナソル)も
欲しい。



物欲は高まるよどこまでも。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

映画その後は ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる