ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂鬱

<<   作成日時 : 2009/01/08 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近のテレビの報道って
なんか偏りすぎてませんか?
煽り過ぎじゃありませんか?
同じ事ばかりやってません?
って感じるのは
私がダメなのかな。

なぜ派遣会社の名前はでてこないのかな?
あまい汁のんでるばかりの派遣会社が
沢山あるはずなのにな?
って的外れかな?

派遣で働く人達は、不安定なのは承知のはずだから
いざという時の貯蓄はしていたはずなのに
短期間でホ―ムレス状態になるのだろうか。
私だったら貯蓄しておくだろうな。
うーーんなぞだ。
なのにタバコ吸ってたり、なけなしのお金で
コンビニで買物してたり、、(もっと安いとこで
買えるよってつっこんでみたり)

確かに今の政府や自民党には文句が沢山ある
かといって うーーーん民主小沢さん、、、いまいちだし
小沢さんって自民党の人よりもっと腹黒い感じがする。
なんだかなーーーー消化不良

派遣切りの人達には再就職頑張って欲しいなぁ。
求人とかハローワークや民間が頑張って集めてるし、
専用の窓口が沢山あるし、親切にしてもらえて
いいなあと思うこともあるよ。
私も結構辛い立場なんだけどな、職欲しいん。
孤軍奮闘しないといけない。
まあ ノラリクラリとまったりやりますか。


画像

去年から食べられるようになった黒豆
今年は奪い合いで食べました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

憂鬱 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる