ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返れば

<<   作成日時 : 2008/12/20 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


病室から見える景色しか
思い出せない1年でした。
1月〜 3月  81日 49日
7月〜 9月  57日 29日
9月〜11月   62日 42日
   入院数 200日 内絶食120日
おいっ 4ヶ月も飯くってないのかよ!
そりゃ 今食欲がどん欲なわけだ^^
体重増加傾向 ここで食い止めなきゃ!だ
日焼け止め 余りまくってる。
(来年使用出来るのかな?)
北京オリンピックは平日昼間っから
テレビにかじり付いてたな。

そういえば初夏に就職活動している時
内定の連絡を1件受けたなあ。
嬉しかったな〜
来年は仕事探しで辛い日々が来るだろうが
それによるストレスで病気再発しないように
病気と共存して
付き合っていかなければなりません。
優先課題だね。

これまた大変なのじゃぁぁぁぁ
頑張るん!

明日はM-1の日じゃあ。
別に予定も無いし楽しく拝見しましょ!
画像
家庭菜園は続くよどこまでも〜これはかつお菜です。福岡ではお雑煮にいれます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、俺も明日エムワン見なきゃ、忘れてた。
ある正社員
2008/12/20 22:56
四ヶ月!!
どひゃー!
食べたいものを厳選して少しだけ食べる。

わたしなら(^_^;)
ひめこ
2008/12/20 23:37
食べたいものを食べられないって相当ストレスですよね。
身体と相談して、食べたいもので食べられるものは自分へのご褒美だと思って食べちゃって下さいv
でも決して無理しないで下さいね。
Kタソ
2008/12/21 05:16
笑い飯がまた決勝にいるよ〜(笑)
ある正社員さんへ
2008/12/21 11:20
そうなんですよ自分でもよく耐えたなと
思います。
そりゃ体重減りますよね(笑)
ひらがなのひめこさんへ
2008/12/21 11:21
そうですね
ご褒美っていい考えかも!!!

Kタソへ
2008/12/21 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

振り返れば ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる