ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐えました

<<   作成日時 : 2008/06/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ランボー鑑賞


エグいエグいグロいグロい 心臓がバクバクしました。マジで心臓の弱い方にはお薦めできない映画ですね。人がミンチのように木っ端みじんに飛んでく飛んでくwwww
戦争戦闘映画はこれでも結構見て来たつもりでしたが、いや〜今回のランボーは凄かったです。

ボランティアの白人女性がでてくるのですが、この人度胸がすわってないくせに、自分たちの理想を熱く語るんですね。鼻につく女だな〜と思いました。この女性には、もっと強さが欲しかったなあ。映画の中の女性であれば、ランボー2の現地ガイドの女性やターミネーター2の母親のような凛とした女性が好きだな。
今回は、ランボーといっしょに傭兵が救出にあたるんですが、そのなかでスクールボーイと呼ばれてる男の人の存在が光ってたと思います。狙撃がめっちゃ上手くってかっこいいwww

今日ばかりは、誰かといっしょに見に来れば良かったと思いました。終わった後も背筋がゾッとしてましたもん。
あっでも ラストシーンは以外だったな。

1000円の日にしては入りが少なかったです。R-15だからでしょうか。以上



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よく堪えました。 偉い。
スクールボーイいい感じでしたねー
オレは傭兵の中ではヒゲのアジア人が気に入りました。 囚われのカレン族女性を助けるとこがいい感じ
工員
2008/06/03 10:45
夜勤明けでしょうか?お疲れさまです
コメントありがとうございます
エヘヘッン!耐えましたああ^^v
スクールボーイの持ってた武器もかっこ良かったです。


工員さんへ
2008/06/03 18:35
スクールボーイの持ってたのはたぶん
M82という大型ライフルだと思います
イラク戦争で実際に使われました
工員
2008/06/03 18:55
M82凄いですねbyGoogle 君
工員さんへ
2008/06/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

耐えました ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる