ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉日

<<   作成日時 : 2008/05/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

宝くじを買いました。今日は大安でした。
なんか当たる予感。
クイズも正解したし。
なんて私単純。

5月ももう終わり。はやいなああ
今年家で過ごした時間より、まだ病院での時間が長いんだわ。
忘れちゃダメだ。
ビールはまだダメだよなあああああ....

画像
デパートのDMが届いたのでサンプルを貰ってきました。
クリニークのマスカラ
これすっごく使いやすい!ブラシがグ〜
さすがネットで評判高いだけあります。
マキアージュの新マスカラより断然使いやすいです。
 でもやっぱり私は買わない
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしはもうマスカラするのはあきらめました。眼力欲しいけど・・・。
マスカラも落ちるようなクレンジングで顔を洗うと、顔がぼろぼろになるんです。化粧水つけるのもヒリヒリするくらい。顔はクレンジングミルクで、目だけ「マスカラ落とし用」のもので洗う、というのが、とうとうめんどくさくなってマスカラやめちゃいました。(結局そういう理由かいっ。www。)
てれ
2008/05/31 20:42
滅多に宝くじ買ったことないんだけど、買ってみよっかな
himeko
2008/05/31 20:49
コメントありがとうございます
敏感肌なんですね。大丈夫ですか?
私は、アイラインもマスカラもガッツリしないと目がはっきりしないんですよ。。。涙 あっそれと、眉毛も描かないと、とっても怖い顔です(笑)
てれさんへ
2008/05/31 21:20
買った瞬間に、気分は億万長者であれこれと妄想をめぐらせています。
お米は、食べてますよ。ヒントにつぐヒントで答えをだしたので貰ってよいか?って気になっただけです。こしひかりは大好きです。^^
himekoさんへ
2008/05/31 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

吉日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる