ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る大捜査線

<<   作成日時 : 2007/10/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週も踊る大捜査線シリーズが放送されていますね。
私が劇場でみたのは、Part2。レインボーブリッジのやつ。
2003年夏公開か。
そういえば、エンドロールに小泉孝太郎の文字を見て、『え?どこにでてた?』って大ボケ発言に呆れられたっけ。(笑)
一緒に見たあの人は、一茂似だったな。
出会ったキッカけは忘れてしまったけど、お互い相方がいたので、始まりは友達。二人ともフリーになっても友達関係は変わらなかった。

よくカラオケいったり御飯たべたり飲んだりしてたっけ。
あの日もそうだった。外で御飯が食べたくて、映画を見に行きたくて、待ち合わせした。

焼き肉食べて、レイトショーを見て、さあこれからどうする?って聞かれて、私は、適当な理由をつけて帰った。外で御飯を食べる、レイトショーを見るという目的を果たすと、早く帰りたかったから。

送ってくれるタクシーの中で、暗い映画館の中で、彼の肩に寄り添えば、二人の関係は始まったかもしれない。でもそうしなかった。出来なかったのではない、敢えてしなかったのだ。
この先の一歩を踏み出したくなかったけど、友達の彼は必要だった。
そういつの間にか自分の寂しさを埋める為に、彼を利用するようになっていた私、最低だった。


寂しさは埋められても、空しさからは逃げられなかった。


寂しさと向き合う事が出来たとき、彼に連絡するのを止めた。そして私は、1人遊びがうまくなっていった。

今はお一人様を楽しんでいる。

整体師になるべく勉強してた彼、今頃はマッサージ屋でも開業しているのかな?

いっしょにでかけた2000年カウントダウンライブ、Misiaに行った。
生で、Everything聞けた事は、最高の大切な思い出。

なんてあれこれテレビを見ながら思い出していた。            




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい思い出よね。
人生色々あるよね。
himeko
2007/10/20 01:42
あおたんさんの切ない甘酸っぱい過去が…
Kタソ
2007/10/20 02:29
コメありがとうございます
十人十色、人生色々ありますが、その人生自分の足で踏ん張るしかありませんね。きつい時もありますが(笑)
himekoさんのお話を母上は、まだまだ子供だと思っていた娘の人生色々、踏ん張ってるんだなと、実感されてるのではないでしょうか。言葉には出ないかもしれませんが、きっと心で支えてくれてるのではないでしょうか。そんな風に感じました。そしてちょっぴり寂しいのかもしれませんね。
himekoさんへ
2007/10/20 23:35
コメありがとうございます。
切ない甘酸っぱい過去、、、とはあまりにも綺麗すぎる表現かもしれません。。。
ただ バカやってたなと反省するばかりです。
Kタソへ
2007/10/20 23:37
普通の親子関係ならありえないようなすごいことを言っちゃったんですけどねwwwww
himeko
2007/10/21 01:03
間違ってないっす、大丈夫です!^^!
himekoさんへ
2007/10/21 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

踊る大捜査線 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる