アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


3.29

2011/03/29 21:48
画像何に見える?
よもぎじゃないよ〜
抹茶クリームパンだよ〜
ひさびさ旨し!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3.21

2011/03/21 22:30
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tokyo_metropolitan_government/?1300710289
出たよ出たよ〜
軽はずみな言動。。
なんだかね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3.20

2011/03/20 21:40
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/first_aid/?1300608249
皆さん感じてる事だけど、
こういうニュースは、涙無くしては読めないね〜
良かった良かった!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3.19

2011/03/19 23:01
昨日、地震以前から帰郷予定だった友だちとご飯を食べました。
彼女は東京在住、勤務先は23区内。
東京は、街全体が節電で暗ーーーーいそうです。
日用品が完売し、食糧も供給が来ない物があるそうです。
トイレットペーパーや生理用品等等。。。。

生理用品買いだめしたって、
地震で、月一が月二になるわけじゃあるまいし。。。。ね〜
女性なら、翌月分ぐらいはいつも備蓄してるよね〜
買いだめって、、、、ね〜。
慌てるなよ〜
新型インフルの時も
マスクマスクって騒いでたよね〜

落着こうよね〜。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3.17

2011/03/17 22:41
地震の被害を目の当たりにしてから、心がそわそわしていて

落着きません。

何が必要なのか?

食べ物・飲み物等等すぐに思いつきますが、

UCの為か、トイレの事がいつも真っ先に気になります。

水も電気も無い状態では、トイレは直に使えなくなります。

皆さんトイレには苦労されるでしょうが、

UCの患者さんはもっと苦しいだろうな、、、、だけでなく

過敏性大腸炎や、クローンetc.

オムツを選択した人もいるかも。。。

頑張れ!明けない夜はないよ!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


頭がさがります

2011/03/15 23:40
原発のあり方云々より
今は、
最前線で食い止めようとしている東電の社員さんに
敬意を払いたいと思ふ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私にできること

2011/03/14 19:34
今何ができるか考えてます。
献血(病気の理由で)はできないから、まず募金だな。

仙台は一度行ってみたい街マイリストの上位の街。
復興が始まって、東北の街が動き出したら、
ぜひ旅行で行きたい。
少しでも活気取り戻すことに力添えできたらと思ふ。

復興はながーーい道のり。
支援もながーーい目で見続けたいな。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


大丈夫!

2011/03/13 22:58
このブログにコメントをくださる
まちゃままさん ブログ更新されていました。
ご無事でなによりです。
北海道のまっちさんは
お元気ですか??
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


誇りに思うよ

2011/03/12 21:12
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様
こころよりお見舞い申し上げます。

略奪や暴動が起こらずに対応している映像をみて
誇りに思います。

義援金詐欺を考えてるあなた!
バチ当たりますよ。
チェーンメールも冷静に対応しましょう。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やってるやってる

2011/03/04 21:45
画像ふっ〜きっつい一週間がすぎました。
いくら忙しくても もう 春はそこまで、、、やってくる!
桃満開なり!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる