ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダビングをやってみる日

<<   作成日時 : 2010/12/01 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像アッと言う間の12月
ブログをすっかり忘れておりました。
で、何をしていたかといいますと、、、、

毎日毎日韓流ドラマを見ていました。
平日昼間って、やってるのよね〜ドラマの放送が、、、、
予約録画ってやつで、気になるものを片っ端から録画して、
夜や週末にごろごろしながら見てました〜
TSUAYAも100円だしね〜
もっと有効な日々を過さねばと思ってはいるのですが、、、
ごろごろがだいすきなもので、、、

ただ今、撮りだめした、相棒や刑事コロンボ(画像がレトロで面白いのよね)を
BD-REDLにダビング中
大好きなパンをむしゃむしゃしております。

最近の最強コンビは
5種ナッツのライ麦パン(左) ナッツがザックザクでなかり美味い!

4種フルーツのライ麦パン(右)です。
毎度おなじみ”麹屋”さんでーーす。だいすき!!

アニョンv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

記事にはぜんぜん関係ないのですが・・(汗)
私のブログ、閉鎖することにしました。
今までいろいろとありがとうございました。

またこちらには寄らせていただきます。
ぴよこ
2010/12/03 23:49
閉鎖、とても残念です。

ここは、だらだらと続くと思いますので、
近況や愚痴等(笑)なんでも
お知らせしてくださればと思っています。

お疲れさまでした、そしてありがとう。
無理なさらずに。
ぴよこさんへ
2010/12/04 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ダビングをやってみる日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる