ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NG

<<   作成日時 : 2010/11/19 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日定例通院日でした。
身体の強張り以外は、ずーーっと調子がいいので、
今回からまた一歩前進で、イムランを半錠に減量成功しました!
おおえらいぃぃぃぃ!
あと1・2ヶ月すればイムランも無くなるぞぉぉぉ。
イムラン以外はビオフェルミンとペンタサを一日三回服用してます。
ここ数年で一番少ない〜v

でお昼を食べ損なったので、ファミマで
ファミチキとおにぎりを買って病院で食べたのですが、、、、、、

あの美味しいと評判のファミチキですが、、、、、
あのギドギドは何なのですかぁぁぁ
衣はわりとサクッとしてましたが、あの油まみれには
やられました。。。
あれをジューシーというのでしょうか。
食べた直後、お腹に違和感を感じたのは私だけかな?
最近調子いいので、何でも食べていましたが、、、
NGフードを見つけました。
二度と食わねえぇぇぇ。

巷で噂のラー油ですが、フライドガーリックは美味しいですが、
油をごはんの友として食べるのは、、、NGだなとおもいました。
ブタの元だしね(笑)
油まみれの昼飯に胃もたれと腹部に違和感を感じた一日でした。
用心用心!!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
イムランを減量だなんて、すごい。
私は、昨日CFだったのですが「アサコール効いてるね」と言われました。正常の人の大腸でした。
アサコールは緩解してもMAXで飲んでいたほうがいいらしく、現状のままです。
そのうち、私もイムラン減量かな。
まっち
2010/11/20 20:06
ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!
まっちさんへ
2010/11/21 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

NG ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる