ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこう辛いかも

<<   作成日時 : 2010/11/01 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不本意ながら放置状態のブログ
結構キツいです。プレの離脱症状が。。。
プレを切る直前くらいから手の強張り症状がでてきて、
それでもプレが切れるならと、気にしなかったのです。
完全にプレを切ったら切ったで、関節の強張りが全身に広がって、
それでも一ヵ月くらいならと思って耐えていましたが、
全然離脱症状はよくならず。
調べたら、副腎の機能が元の状態に戻るには数ヶ月以上かかる事もあるらし。
振り返れば、2年以上多い時で50mgプレを投与されてきた私、
相当副腎は萎縮しているのでしょうね。

仕事している時など、動いている間は全然普通なんだよね。
ちょっとじっとしているともうダメ。
手は動かし辛く、立ち上がるのもよいしょの連発。
朝起きる時が一番辛い、、、
手をグーパーグーパーしてからでないと、物がつかめましぇん。。涙
身体はだるいし、、、、

何もやる気が起きません。。。トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

けっこう辛いかも ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる