ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルダール

<<   作成日時 : 2010/09/13 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像きついだるいだるい〜
日曜からゴロゴロしっぱなし〜
これもプレ様の離脱症状なのかな〜
だとしたら、耐えないとな〜
キツかったら、プレ半錠一日おきに、何日か飲むといいよ
って主治医はいってたけど。。。。
せっかく、ここまできたのだし〜
飲むのは嫌だな〜
明日仕事大丈夫か?

てふと見ると、ミスドでかわゆしな手提げバック!
なにげにピングーすきなのよん!
で100ポイントあったので、交換しちゃったわ!
お弁当入れにぴったし!
あはは年甲斐もなく、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

プレドニン、切れていたのですね!おめでとう〜!
だるさはどうですか?大丈夫?

前記事も読みましたが、関節痛もあるのかな?
でも、検査結果は白なんですね。
ステロイド離脱の影響か、それとも変形性の関節炎???

私は、抗核抗体は陽性出ちゃいました。
膠原病科が無いから、別の病院送りになりました。
リウマチは白だったけど、体中の関節が痛くてお年寄りよりヨボヨボ状態であります。

手のこわばり、、なんでなのでしょうね〜・・・

最近、病院帰りにミスドでコーヒーが癖になっています。
ポイントカードは以前から持っていますが、溜まったポイントをどうやって使うのか謎でした。
良く分からずに、交換期限が過ぎて行くような・・・・・・(汗)
ぴよこ
2010/09/14 14:47
だるさは、徐々に改善されつつあります!
ありがとうございます!
がんばります!
ぴよこさんへ
2010/09/14 19:28
ミスドのバック初日に交換したんですね!
私もミスド行きたいな。今週末は行けないので平日に頑張って行ってこようかな。
まちゃまま
2010/09/14 19:59
ピングって好きなんですよ〜
ポイントが溜っていたので
即決交換しました。。
年甲斐もなく(笑)
まちゃままさんへ
2010/09/16 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ダルダール ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる