ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしかったこと

<<   作成日時 : 2010/09/30 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中勤務なので、午後ぶらぶらして帰っていたら、
病院近くで、入院の時に仲良しになった看護師さんと遭遇。
彼女とはバッタり出会う仲なのです。
”体調はどう?”
ではなくて、、、
”体調良さそうね!!”
って開口一番、そう言ってくれた。
”わかります?”
”うん、すごくいい表情してるから!”と彼女。

近況なんかをしばし立ち話。。。。
いつも元気をもらいっぱなし。。。
今日も元気をもらった。。。。。。

辛い時をしっている人の言葉に感謝!
忘れないでいてくれること、
表情をみてくれたこと、
とても嬉しかった。

ただそれだけなんだけど、感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。調子良さそうですね。
表情をみて思ってくれたなんて嬉しいですよね。
私も通院先でCAP治療でお世話になった方には、「元気そーだねー」と、声掛けてもらえます♪
まちゃまま
2010/10/03 23:36
ありがとうございます。
ちょっとした声かけってうれしいですよね。
これって、日常でも大切だなと思います。
まちゃままさんへ
2010/10/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

うれしかったこと ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる