ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきこもり

<<   作成日時 : 2010/09/20 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休中(私は火曜日休みになったので四連きゅうぅぅ)
TSUTAYAに行ったら旧作100円だったのもあって、
韓流ドラマなんかをみちゃったりしてまふ。
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/coffee_prince/
コーヒープリンス1号店
以前から気になっていたこのドラマ
全9巻借りてまふ。
半分まで見たんですが、なかなか楽しくおもろいです。

今福岡では、
http://www.kun-official.jp/kun/#/top/
宮Love in Palace
を放送しているんですが、毎日1話ずつでとても待ってらんないので
この連休中に借りたかったのですが、
全部貸し出し中で断念しました。
恐るべし韓流!
ラブコメは気分転換によいですね。。

韓流は熱狂までしませんが、
元々けっこうすきなのでふ。
見出したら止まらないのが、難点でふ。
ふふふ
まあこんな風に引きこもって過すのも楽し!です。
なので、こんな真夜中に更新してまふ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ひきこもり ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる