ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果

<<   作成日時 : 2010/08/17 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のミニトマトの収穫は
112個でした。
なさなかのできだったのではないでしょうか?
もう葉も枝も枯れてきていて
我家の夏が終わります。




元気な子が、青唐辛子!
暑い中次から次へと花が咲き
実となり、育っています!

って
アラッ!不思議??

赤い実が一つだけ
たった一つだけ
世界に一つだけ
なりましたぁぁぁ


画像









自然とこの赤の実がついたんだよん!
青唐辛子の木に(正確にいうと緑色の唐辛子)。
ってか
写真ボケボケ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニトマトご立派です。
今年は苗を植えたのが遅かったので、今、青い実がわんさかなってます。
既にいくつか収穫していますが数えていなかった・・・。今から数えるかなっ。
まちゃまま
2010/08/17 19:44
ありがとうございます
この猛暑の中の成長で、食べるたびに
太陽の香りを感じていました。
きっとまちゃままさんところも豊作でしょう!
まちゃままさんへ
2010/08/20 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

結果 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる