ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおお〜

<<   作成日時 : 2010/08/30 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
夕方のすごい雷雨の後
めっちゃ綺麗な虹発見
いいことありそ!

土曜日に
もはや恒例となりつつある
年2回のギフト解体バーゲンに行って来ました。(盆正月)
毎度ご高齢のご婦人方のパワーに圧倒されつつ
お目当てをゲット!してきました。
結構楽しい。。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に撮れてますね♪
私も良い虹をみると、いいことありあそうな気がする人間です。
ギフト品解体、何が目当てだったんですか〜?私は蟹缶が欲しいなぁ。
まちゃまま
2010/08/30 20:19
うちは、オイル(リセッタ)・醤油(高そうなやつ)・素麺(桐箱入)この3品狙いです!
蟹缶は1月の歳暮解体の時にゲット!しました。
やはり競争率は高かったです!
まちゃままさんへ
2010/08/31 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

おおお〜 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる