ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調

<<   作成日時 : 2010/07/06 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

生クリームたっぷりケーキ

昨日ホールの1/4食べた。

お腹は大丈夫。

今日もお昼に1/4食べた。

今の所影響なし!

いいぞmy腹!がんばれ!

それと、、、、

去年位からなんとなく感じてたのですが、脇の毛が薄くなってきたような、、、

剃ったり抜いたりしても、なかなか生えてこないし、でてきても薄い。

プレドニンの副作用で多毛や脱毛などがあると聞いていますが、

脇の毛の薄さもプレの影響なのかな???

他の毛髪の毛とか眉毛等は変わらないのです。(謎)

まあ、めんどくさくなくて喜ばしいことです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう♪
お腹も落ち着いているようですね!
ステキな1年になりますように・・・
まちゃまま
2010/07/06 22:22
ありがとうございます。
これからもよろしくです。
まちゃままさんへ
2010/07/07 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

順調 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる