ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お初

<<   作成日時 : 2010/07/12 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

人生お初の”日傘”を購入しました。
通勤や仕事でのお使いで必要となりそうだから。。。。
これまでは、
雨でもないのに傘をさすなんて考えられない!を理由に
無防備に陽射しを浴びていました。
もういい年なので、顔だけでなく首や腕を遅らせる為に
コツコツ貯めた大丸のポイントを使って
紫外線だけでなく、光も遮断してくれて眩しくない生地を
使用している傘を購入!

明るい陽射しのもとでさすのだから、黒じゃないものが
いいなーーと思って買ったのですが、
ちょっと若作りしすぎたかも、、、^^;


って買った翌日からずーーと雨なのだ。トホホ




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い日傘ですね。
私は昨年、日傘デビューしました。
私も日傘なんて・・・と思ってましたが、一度、手にすると離せなくなりますよ。
日傘一つでこんなに涼しくなるとは・・・。
私の日傘は黒なので、可愛いの欲しくなりました!
まちゃまま
2010/07/13 18:26
そうか〜そんなに使える物なのね〜
使いこなすぞ!と張切っていたら
この大雨、、、、、トホホ(笑)
まちゃままさんへ
2010/07/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

お初 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる