ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃ

<<   作成日時 : 2010/06/20 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

発売されたら
飲むでしょ〜
ヨーグルトシェイクぅぅぅうまぁ
画像









食べとくでしょう〜
抹茶ミスド
うまぁ
でもポンテデよりオールドファッションがすき
画像









にわかサッカーファンの私がみても
オランダ戦は善戦だったような、でも
負けは負け
ぜひデンマーク戦に勝ってほしいです!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーグルトシェイク?
知らんかったー
飲んどかなくちゃー^^;

ミスドの抹茶シリーズもまだ手をつけてないです。
これも食べとかなくちゃー^^;
抹茶オレって一時期売り切れだったみたいですね。
もう飲めるのかな?
hiro
2010/06/20 12:33
えええヨーグルトシェイクは神ですよ〜
飲むのに顎の力がひつようでーーす!
hiroさんへ
2010/06/20 22:13
ヨーグルトシェイク、お腹は大丈夫でしたか?
まちゃまま
2010/06/20 22:34
大丈夫でした。
最近は体腸がいいんですよ。
食べ物はあまりNGフードがありません。
油物も沢山ではないけど、食べてます!^^v
まちゃままさんへ
2010/06/23 15:03
はじめまして。
3月にUC認定された、いりこです。
病気のこと色々調べてたら、たどり着きました〜。

マック・ミスド食べたい!けど我慢中。。。
でも我慢しすぎて、今日坦々麺をたべてしまった私です。
我慢しすぎは、とんでもない方向にいってしまいますね><
いりこ
2010/06/23 18:56
はじめまして
レス遅くなり申し訳ありません。
UC初心者さんですね
症状が落着けば食べられるものも多いので
気負わず、病気なんかに負けずに
いきましょうね!
いりこさんへ
2010/07/01 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

そりゃ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる