ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これが噂の

<<   作成日時 : 2010/06/07 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

事業仕分けで話題になった
これがベストセラーの本かな?
”いりません”って言ってみたけど
”講習で使います”って言われた。
でも講習では、男の人ががーーっと話するだけで
”これは教本の○○ページにのってます”の一言だけで
使いはしなかったぞ!


ゴールド免許センターが街中にできたので
わざわざ免許試験場まで行かなくてもよくなりました。
便利!

10:00からの受付開始で
10:20到着
既に待ち人数57名
待合室で待つように指示される。
10人ずつ呼ばれるのでそんなには待たずに
手続きが始まりました。
講習も30分
免許試験場の時よりは断然早かったです。

悪名高き免許の写真 克服するぞ!
顔写りが良いように明るいピンクのカーデを着ていき
つけマツゲバッチリでのぞんだのですが
出来上がりは
いたって普通でした。
普通に撮れただけでもよかったかも(笑)

ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

これが噂の ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる