ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容室にいってきたお

<<   作成日時 : 2010/06/06 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学生じゃないので毎日回りにしゃべくりたおす友が
いるわけではないので、口数も次第に減ってゆきます。
そうすると、また落ち込んだりするわけで、
できるだけ家族とは会話するようにしています。が
それでも会話には限度があるわけで、
なので、店員さんや美容師さんや等はいい機会です。

今日もいきつけの美容室の店長さんと
おしゃべりしてきました。
彼もお笑いが大すきで、私と笑いのツボが似ているので
会話も弾みます。
ピース又吉はいけてる、とかね。(笑)



そうやって言葉を発すると気分が落着いたりする自分がいます。
言葉といっしょに何かを吐き出しているのでしょうね。
おしゃべりって大切だわとか思ったりします。

最近雑誌も買っていないので、
読みあさります。
そしておしゃれしよう!という女子力が
一瞬だけUPします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

美容室にいってきたお ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる