ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2010/05/30 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日は月一の通院日でした。
採血結果もALL OKでひと安心。
たまーーーーに
便に赤い物がポツっと付いたりする事がとても気になっていたのだけど、
主治医は1回くらい付くことはあまり気にしないでいいよと
おっしゃってくれたので、なんかホッとしました。
採血結果から経過良好で副作用もみれれないようです。

このままいけばプレドニンが切れる日も来るようですが、
あせらずにゆっくり進むつもり。
リバウンドが一番怖いから。

薬はどんなものでも副作用はあるものだから、
医師の処方の元できちんと服用することが
最低限に抑えられる方法だと思います。
プレ5mg服用はそう不安に感じる事はないみたい。
お医者さんはプロなので色々勉強して
縦横繋がりで情報交換しているのだから、
信頼しています。

自治体が勉強会等を開催しているものにも
何回か参加して専門医の講義も聞いたりして私も勉強しました。
診療指針というものがあって、うちの主治医もそれに沿ってやってるな
というのも分かって自分なりに安心しました。
具合が悪いと、これでいいのか?って不安になりがちですからね。


今年に入って骨密度の測定をしていないので
来月予約を入れました。

ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

通院日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる