ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちさんぽ

<<   作成日時 : 2010/05/02 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相も変わらずぶらぶらしてまふ。
昨日 全国区の有名ラーメン店(近くにあるんよ)
2軒の前をぶらり通ったら
11時前だというのに並んでおったわ。
ラーメン二郎に比べたら屁かもしれないけど
恐るべし!と思った。

今日は本を買いにぶらぶらしに行った。
本屋に行くとあれもこれもついつい買いたくなるので
最近近寄らないようにしていたのだが、、、
今日は2冊だけにした。予算の都合上。
じゃあブックオフとかで買えばいいじゃんと思うけど
買った事もあるにはあるんだけど、
ブックオフには本を売るけど、買えないだなぁ。
ベッドの上で読んだりするから、カバー掛けても
なんとなくダメなのだぁ。

明日から博多どんたくというお祭りがありまふ。
幼少の頃は、とっても楽しみにしてたんだけど、
成長してからは、他人が踊ったり仮装したりしてる行列を
見るのが何が楽しいのか未だに理解できておりませぬ。
地場の大手企業だと、強制参加とかあるんだよん。
踊る阿呆に見る阿呆ってとこでしょうかね。

毎年この二日間は雨模様になるんだけど、今年は晴れそう。
どこにいっても福岡では珍しく激混で、
たぶん東京でいうところのガンダムカフェみたく
どこでも込むから、出かけはしないんだけど、
ちょいうざく思ったりするんだけど、
福岡に皆が来てくれて楽しんでくれて
そんで商業施設が売上アップするならそれは喜ばしい事だす。

今年のGWはお天気でみんなお出かけして
商業施設はにぎわって
なんだか、経済的にもよいことだぁ(と思いたい)
なんて思ったりしてまふ。ほんとかよ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ぷちさんぽ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる