ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2010/04/30 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は通院日でした。

GW明けは混むだろうから、今日の予約でした。

先週末になんだか腸子が悪く一筋の粘血をみたので、

食事制限をして、安静にしていました。

腸子は落着いてきて、便が出ない日もあったりになりました。

で今日の採血は炎症反応も無く、ヘモグロビンもUPしてました。

ので、Drはこのまま様子見ましょう、とのことでした。

よかった〜

GWは出かける予定もないし

しっかりゆっくりするつもり。


もうそろそろ又骨密度を測定したい事言うの忘れた。

来月でもいいか。

とりあえず
ひと安心

プレを切りたいのはやまやまだけど、
5mgから切るまでが
また一つの山らしい
Drが慎重にしないと と言ってた。

しょうがないか。。。。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
炎症反応無しで良かったですね♪
やっぱり食事制限も大切なんですね。
私は食事より睡眠かも・・・。
私はプレ5mgからきるのに、最終的にはCAPしました。。。
まちゃまま
2010/05/01 00:54
お腹、落ち着いて良かったですね。
私も昨日、通院日でした。
最近は関節痛以外は調子はよいです。
CAPで関節痛がよくならないかなあ。
Dr.は「長い付き合いになるね」と。
良くならないということですよね。
まっち
2010/05/01 09:23
CAPのやり方もそれぞれなんですね。
私はプレをMAXで使っても効果がみられない酷い時に
1クールやってました。
とりあえず落着きました!
まちゃままさんへ
2010/05/01 21:35
私の今気になる副作用?は
目の浮腫です。
涙目で困ります。
目薬さしても気休めで
眼科のセンセイは良くならないというような事を
言ってました。
やっかいです。
でも落着いてなによりです!
まっちさんへ
2010/05/01 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

通院日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる