ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ズルり

<<   作成日時 : 2010/03/06 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日すっきりしない天気で
気分も↓です。

さて
私は無類の麺好きなのですが、
UCには中華麺等に入っている食品添加物”かん水”というものが
あまりよろしくないと知って
出来るだけ食べないようにしているのですが、
それでもラーメンは食べたくなるわけでして、
そういう時には無かん水の麺を使用している
ラーメンを食べるのですが
最近発見した、↓は結構味もしっかりして
美味しかったので紹介します。

画像
砂糖・動物性原料不使用
遺伝子組み換え原料不使用
ノンフライ麺使用
国内産小麦100%
無かんすい
ヘルシーラーメンみそ味



オーサワジャパンというメーカーです。
自然食品のお店で購入できると思います。
オンラインもあったかな?

巷にあふれる食品添加物は、どんな人でも
あまりよろしくないようですね。
お気をつけあそばせ、、、、
とかえらそうな事言っていますが、
こんなものを食べたりします。


画像




セブンにてカフェオレメロンパン
なんか微妙でした。
これ全国区???



セブンはやはし普通のメロンパンが旨し!
セブンの柿ピーも旨し!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食事に対して、詳しいですね。
気を付けているんですね。
私は、今日の昼食で塩ラーメンを食べに行ってきました。塩は初めてだったんですよ。
思ったよりおいしかったです。
しかし、直後に下痢でした。
かん水とか、油がよくなかったのかなあ。
まっち
2010/03/07 21:53
すぐに影響がでるわけではないと
思いますが、
気をつけた方がいいかなと
ゆるりとやってます。
まっちさんへ
2010/03/08 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ズルり ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる