ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ということで

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は↓を観ました。
  • ゴールデンスランバー


  • 大好きな堺雅人さんの映画だよぅ。
    楽しかったよぅ。

    誰が犯人で
    どうして起こった事件なのか
    は、分からずに終わるので
    ちょっと消化不良だけど、
    ほっこりした楽しい映画でした。

    朝の10時ちょい前位に
    ゲーセンの前を通ったら
    高校生が3人開店待ちしてるのを目撃!
    ったく 学校行けよ。
    いいんですかね〜
    いいわけないよね。
    ミスドにもJKが居たし。

    そうそう今日ミスドで
    チョコファッションを
    なーんか味が違うぅぅぅと思いながら食べてた。
    帰るときにちらっと見たら、
    オールドファッシン珈琲チョコだった。
    そんなの有るの知らなかった。
    次回からよく確かめて食べよう。
    うんそうしよう。

    いつのころからかメジャーになった
    恵方巻き
    食べました。(笑)

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    私も観たい映画です。
    明日行こうかな。調子が良ければ。
    まっち
    2010/02/05 23:09
    ぜひぜひ〜
    まっちさんへ
    2010/02/06 19:11

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    ということで ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる