ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いま欲しいもの

<<   作成日時 : 2010/02/23 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお天気ぽかぽか
朝起きて日課の体操して
ベランダにでてみると
気分がいい。
今日は朝ご飯が美味しく食べられた。
部屋の空気を入れ替えて、陰を追い出す。(笑)
拭き掃除をして、外出。
11時ごろから胸がわさわさしてきた。
お腹すいたので、おうどんでも食べようかと
思っていたのだが、胸がわさわさして
食べられそうにも無い。
困った。
一日で美味しくご飯が食べられるのは
お昼だけなのに、朝と夜はどうしてか美味しくない。
それでも食べなきゃいけないから流し込む感覚。

う〜んそうかぁ
朝出かけ前デパスを飲むのを忘れたな〜
気分良かったから。
あれはすーーーっと気分が楽になって
元気になる。

メゾんカイザーで大好きなパンを買って
胸を抑えつつ大丈夫と言い聞かせて
帰ってきた。
お昼の薬といっしょにデパスを飲んだら
浮上できた。
薬物依存か!とトシさん風につっこんでみる。(笑)



毛が生えた心臓が欲しいなり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行いきますか
この前処方されたのにまだ飲んでない
夜用だけど今飲んじゃおうかな
himeko
2010/02/24 10:34
今エジプト熱がみょうに上がってます(笑)
himekoさんへ
2010/02/25 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

いま欲しいもの ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる