ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近なぜだか毎週↓をみてしまってます。
  • 君たちに明日はない

  • こんな会社ほんとうにあるんですね。
    前務めてた東証一部上場の会社は人事部がやってました、リストラ面接。

    当時の営業所の長が上司だったためか、
    人事異動の情報を聞き出そうとする人もいたっけ。
    辛いですね。


    最近NHKの衛星映画劇場で夜や真夜中に
    結構いい映画をやってまして、
    オリンピックは夜中に見たりしてはいないのですが、
    この映画を結構みたりしてまして、
    寝不足だったりします。
    好きな映画は何回みてもいいですね。
    今日もブラザーフッドがあります。
    ウォンビンがかわゆすです。
    見出したら止まらないから
    みないみない。。。

    カーリング面白いですね。
    もちろんメダルは感動するんですけど、
    メダル争いしてるわけではないのに
    カーリングの試合みてると
    なぜかジーンとしてしまいました。






    画像


















    ひこにゃんってかわいいね。
    人気でるのもわかる〜。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    自分もカーリングはまってます。今日は朝まで見てましたが、仕事中、てんぱり続けてましたので全く眠くなかったです、恐ろしいですね、人間の底力って。疲労が一気に出てきそうでござる。



    まりりん萌〜
    ある正社員@携帯
    2010/02/22 19:06
    おはようございまする。
    元気そうでなによりでございまする。
    まさに今見てますか?大一番ですね〜
    会社遅刻しないよーに
    出勤中も気をつけてくださいね(笑)
    ある正社員さんへ
    2010/02/23 07:57

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    なんだか ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる