ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃぁ〜

<<   作成日時 : 2010/02/18 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スノボハーフパイプ面白かったぁ
アメリカのユニフォームがとってもカワユスだったぁ
そのうえ、みんなでおろそで着てるとこも○だったぁ。

ここぞというとこで
いつも通り平常心で力を発揮するって
とても難しいよね。
それはスポーツだけじゃなく
生活の中で
何度も遭遇するよね。

それの繰り返し。
それを乗り越えなくてはならない。
それは誰しも同じだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。
オリンピックの選手達の精神力はすごい。
スケルトンのおじ様もよかったですね。

まっち
2010/02/20 15:21
私もアメリカのユニフォームが良いな〜って思いました。

スノボーにはまったく興味がありませんが、トリノで見てすごいな〜と思いました。(でもやっぱり興味無し)

今回は、言わずと知れた彼の事もあったので、興味深深で見ました。

スノボの選手は、やっぱり腰パンなんですね〜。
動きにくくないのかな?

日本選手の結果は残念だったけど、あの金メダルの選手はすごかったね〜。

私は、フィギュアファンなので、昨日は大興奮でした。
来週はもっと興奮します〜。
ぴよこ
2010/02/20 16:48
そうそう
よかったですよね。
まっちさんへ
2010/02/20 21:42
オリンピックにでてくるだけで凄い選手なんでしょうが、
素人がみても金メダルとる選手は
凄いと感じますよね。
ぴよこさんへ
2010/02/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

きゃぁ〜 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる