ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どっぷり

<<   作成日時 : 2010/01/03 14:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

寝正月してます。
毎年近くに初詣くらいは行くのですが、
でかければでかけたで、寒さに弱いのか
人混みに酔うのか決まって体調が下降します。
ので
今年はひきこもって、テレビみながら
ゴロゴロしてます。
こんな正月嫌いじゃないです。
いやなかり好きかも。
でももうテレビ面白くないです。

大晦日から元旦にかけてお笑い番組をみてたら
ウトウトしつつほぼ徹夜状態でした。
で元旦早々NHKみんなの体操6:30で
ラジオ体操をして元旦を向かえました。
健康的かと思いきや、ラジオ体操の後二度寝しました。
のでとても不健康な年の初めでした。(笑)

箱根駅伝が終わりました。
どんだけ一人が頑張ってもシード権すら取れない日大
一人が頑張って優勝しちゃう東洋大
確か駅伝ってチーム競技なんだよな。

元旦早々女の子になっちまって
こいつぁ春から縁起がいいやぁ〜
なんて思ったりしてます。

どこにも出かけていないから書く事がありません。

元旦にスパークリングワインを少々飲みました。
お刺身も食べました。
おやつにお菓子等も食べてますが
今のとこお腹の腸子は平常運転です。

お雑煮は毎年あまり食べませんが、今年はもう既に
2回程食しました。
黒豆ももぐもぐ食っております。

明日から膾炙(何度”かいしゃ”を変換してもこれが一番にでる)
会社の人 ファイトです!


画像








旨し!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
やっぱり正月は寝正月が一番ですよ。
ハマカレー吉野
2010/01/04 00:28
念願の?アルコール飲めるまでよくなったんだね!
ほんとに正月から縁起がいーやー
himeko
2010/01/04 01:26
ありがとうございます。
そうですよね〜
だらだらと食べてしまうのが
難点です(笑)
ハマカレー吉野さんへ
2010/01/04 17:53
ありがとうございます。
調子こいてダウンしないように
気をつけマッスル!(笑)
himekoさんへ
2010/01/04 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

どっぷり ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる