ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐぁぐぁぐぁ

<<   作成日時 : 2010/01/29 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像








ここで
画像








これをみてきました。
すごく良かったです。
あの時代に既に追い炊き機能付きのお風呂が
あったことにそりゃもうビックリさ!

というか、ポンペイ遺跡を訪れた時を
思い出しちゃいました。
めっちゃ懐かしい〜



ってかもう少し自国の事にも目を向けねば
とか思ったりしてます。
まあ歴女にはなれませんが、、、、


博物館がある埋め立て地区には
付近はマンションが乱立していました。
以前はもっとゆとりのある街だったのになぁ。
でもやはり埋め立て地は好きになれません。
なんかさぁ 生活の匂いがしないんだもん。
なんて思いながら
帰りは少し歩きました。
なぜかというと、近くに通っていた高校と大学があるからです。
いやぁ何年ぶりに足を踏み入れたかしら?
高校も大学も立派になってて、ががが
そりゃもう おおおおお!の連発でしたぁ。
大好きだった雑多な商店街も健在でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございマッスル。がっちりマンデーていう日曜朝の番組で、博物館の特集やってまして、福岡・京都・奈良・東京で四大博物館て言われてるみたいですよ。一回行ってみてーなー
ある正社員@携帯
2010/01/30 09:06
コメあざーーーっす!
それ見ましたぁ!日本に4つしかない
国立博物館のことだとおもいまーっす。
去年阿修羅展があってますたぁ。

今回のは市立でーっす。
ここには 国宝の金印が 貯蔵されてまーす。

また来てねん!
ある正社員さんへ
2010/01/30 20:46
間違えたwwすまんこ
ある正社員@携帯
2010/01/31 08:19
いえいえ^^

げんきそうですねぇ
仕事がんばってねん!
ある正社員さんへ
2010/01/31 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ぐぁぐぁぐぁ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる