ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔さく〜

<<   作成日時 : 2010/01/24 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

美容室にいった。
3ヶ月前見つけて行ってみたところ。
カラーとカットで4400円と超りーずなぶる!

普段はあまり美容室でしゃべる方ではないだけど、
担当の美容師さんもお笑い好きのようで
話が盛り上がった。

「サバンナを押してるんですがイマイチこないんですよね〜」
「なかなかマニアックですね」

「ケイタイ大喜利もイチオシなんですけど、賛同してくれる人が
 周りにいないんです、、、」
「ボク ケイタイ大喜利の会員でしたよ。当日の朝位にお題がくるんです
 仕事中に考えてみたりしてましたよ〜」

「この前の○○な話みました?」
「小藪でしょ?めちゃくちゃ笑いました〜」

などなど
盛り上がりました〜

ロンハーやアメトークややりすぎコージ等を担当している作家さん曰く
博多大吉(アタック25じゃない方の人)は
きちんと場所を与えてやれば、絶対おもしろい芸人
なんだそうです。

トークは確かに面白い。
司会もできるし。
頑張れ!じゃない方芸人大吉!

画像








最近はこんな色
特に不満はないので
しばらく通ってみるつもり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美容室良いですね。
私はお気に入りのスタイリストさんが出産を機に退職されてしまい、その後はまだ探し中です。
早くお任せできる人に巡り会いたいです!
とりあえず髪切りに行きた−い!
まちゃまま
2010/01/26 00:13
ここ数年カラーとカットばかりなので
ある程度のレベルであればもう
価格で決めちゃってまーーす。
まちゃままさんへ
2010/01/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

笑顔さく〜 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる